Rory's Story Cubes ®(ローリーズストーリーキューブス)日本語サイト

ローリーズストーリーキューブス

ブログ

Baby&Kids Expo

 

6月26,27,28日と東京ビックサイトにて開催されたBaby&Kids Expoに出展いたしました。ローリーズストーリーキューブスを公式に日本で立ち上げるということで開発者のローリー・オコナー氏も来日されました。大変大きな反響をいただき大成功に終える事が出来ました。多くの人にご来場頂き誠に有難うございました。

 

2013.07.08

Rory’s story cubes公式日本ホームページ開設いたしました。 よろしくお願いいたします。

Rory’s story cubes公式日本ホームページ開設いたしました。 よろしくお願いいたします。Rory’s story cubesに関しての情報を随時アップしていきたます。またストーリーキューブスは世界中でいろいろな方法で楽しまれております。みなさまのユニークな遊び方もどんどん紹介していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

ユニークな遊び方、お話はこちらのメールにてご連絡下さい。ブログ等で発表させていただきます。また開発者のローリー氏にも連絡させていただきます。

kazu@rorysstorycubes-japan.com

 

2013.07.08